【会員登録について】
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会員登録は必要ですか?
パーキングのご予約にはご登録が必要です。
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登録には費用がかかりますか?
アットパーキングウィークリーは会員登録無料です。入会費、年会費などは一切かかりません。
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携帯電話のアドレスで登録出来ますか?
はい、ご登録いただけます。ただし、携帯電話のアドレスでは、アットパーキングウィークリーからお送りするメールが受信文字数の制限によってすべて表示されない場合がございますのでご了承ください。
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登録情報を変更したいのですが?
ログイン後、アカウントにて、登録情報の変更手続きができます。
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パスワードを忘れてしまったのですが?
ログイン画面の、『パスワードを忘れた方』からご登録のメールアドレスをご入力のうえ、パスワードを再設定してください。
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パスワードの再設定はどうやるんですか?
ログイン画面の『パスワードを忘れた方』から登録に使っているメールアドレスを入力し『送信』をクリックしてください。入力したメールアドレス宛にパスワード再設定のメールが送信されます。 受信したメール本文のURLをクリックしパスワードの再設定画面より新しいパスワードを登録してください。 パスワードの再設定後、新しいパスワードでログインしてください。
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登録したはずのメールアドレスで、ログインできないのですが?
入力したメールアドレスとパスワードが全角文字やスペース、または大文字小文字を間違っていないか再度ご確認ください。登録したメールアドレスが不明の場合は、こちら(問合せフォーム)よりお問い合わせください。
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ログインがロックされてしまったのですが?
パスワードを一定回数以上間違って入力したため、ログインをロックされてしまった場合は、ログイン失敗から30分経過後に再度入力いただくか、アットパーキングウィークリーから送信されるメール内にあるリンクを開くことでログインのロックを解除できます。
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会員登録の確認メールが届かないのですが?
PCや携帯電話に会員登録の確認メールが届かない場合は、以下の方法で状況をご確認ください。
・メールが迷惑フォルダに入っていないかを確認してください。
・受信フォルダの容量がオーバーしていないか確認してください。
・メールの迷惑メール設定を確認してください。
メールの迷惑メール設定を行っている場合、弊社からのメールが届かない場合がありますのでご注意ください。
こちらのドメイン[ @at-parking.jp ]を受信できるよう、設定をしてください。
・ドメイン指定受信設定をしてもメールが届かない場合は、サイトの「お問い合わせ」より弊社までご連絡ください。
詳しい設定方法はこちら
docomo / au / Softbank -
携帯電話(従来型のフィーチャーフォン)から利用したいのですが、利用できない携帯電話の機種はありますか?
アットパーキングウィークリーは、携帯電話(従来型のフィーチャーフォン)ではご利用いただけません。スマートフォンまたはパソコンからご利用ください。
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退会はどうすればできますか?
退会は、こちらからお手続きできます。ただし、未完了のご予約がある場合は退会できません。
【パーキングを使う方】
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<利用について>
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パーキングを利用する際に、保証人や預り金は必要ですか?
一切不要です。各パーキングのカレンダーに表示されている利用料金のみでご利用いただけます。
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パーキングを利用する際には何が必要ですか?
ご予約時には、ご利用される車の車種をご登録いただきます。お支払いにクレジットカード決済をお選びの場合は、クレジットカードの情報をご入力いただきます。また、ご予約確定後、利用日の利用開始時間までにご利用される車両のナンバープレート情報をご申告いただきます。
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自動車保険に加入する必要はありますか?
ご利用いただく車は、かならず任意の対人対物賠償責任保険に加入している必要があります。
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利用できない車はありますか?
アットパーキングウィークリー内に駐車することができる車両は、下記の種別に該当するものに限るものとし、これ以外の車両を駐車することはできません。 普通乗用車、小型乗用車、軽四輪乗用車、普通貨物車(最大積載量0.5トン超10トン以下)、小型貨物車、軽四輪貨物車、特殊用途自動車(キャンピング車)以外の車
他にもございますので、詳細についてはアットパーキングウィークリー利用規約をご確認ください。 -
レンタカーやカーシェアリングの車でも利用できますか?
ご利用可能です。車種名に「レンタカー」、ナンバー等に「0000」とご入力いただき、車種名とナンバーが分かり次第正しいものにご変更してください。
レンタカーやカーシェアリング車両をご利用の場合でも、駐車場の車室サイズや車両制限、注意事項を事前に必ずご確認いただき、入庫可能な車両でご利用ください。
※車種名やナンバーの登録が正確でない場合は、不正駐車として扱われる可能性がありますので、必ずご利用の前に正確な登録をしてください。 -
当日利用しない場合またはできなくなった場合、家族や友人が利用してもよいのでしょうか?
お申込みされたご本人様のみご利用いただけます。第三者への譲渡はできません。
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対応エリアはどの地域ですか?
日本全国どこでもご利用いただけるよう広くパーキングの募集を行っております。
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連日利用は可能ですか?
利用時間が0:00~23:59となっているパーキングは連泊が可能です。カレンダーが連日空いていても利用時間が限定されているパーキングは、毎日利用時間内に必ず退出ください。また、ご予約は1日ずつお申込みください。
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連日利用の予約をしましたが、車室番号が日にちによって違ってしまったのですが?
アットパーキングウィークリーにお知らせいただければ、同一車室に統一させていただきます。
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時間内であれば、車の出し入れは何度でも自由でしょうか?
はい、利用時間内であれば車の出し入れは何度でも可能です。ただし、一部例外として出し入れができない駐車場がございます。各駐車場ページの注記をご確認ください。
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予定の到着時間/退出時間を変更したいのですが?
ご利用になるパーキングの規定の利用可能時間内であれば、予定の到着時間/退出時間に変更があっても問題ございません。ご申告も不要です。あくまで目安としてお伺いしておりますので、ご予約を取り直していただく必要はございません。
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すぐに利用したいのですが?
会員登録後、空きがあれば即時ご利用可能です。
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利用するパーキングの広さが知りたいのですが?
各パーキングの詳細ページをご覧下さい。事前に必ず高さ、幅、長さ、重量の制限を確認してください。
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住所が開示されていないパーキングは、いつ正確な住所を教えてもらえるのですか?
ご予約確定後に、詳細の住所と地図をマイページ内で確認できます。
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利用する駐車場の区画はいつ教えてもらえるのですか?
ご予約確定後、ナンバープレートの情報を入力いただいた後にご確認いただけます。
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利用する車を変更したいのですが?
予約情報内の「利用する車を変更する」ボタンをクリックしてください。車種・ナンバーなどが変更できます。
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駐車以外の目的(例えばフリーマーケット等)で利用することは可能でしょうか?
駐車以外の目的ではご利用いただけません。
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領収書の発行は出来ますか?
駐車場ご利用日以降、予約情報から発行出来ます。
発行後の宛名変更が出来ませんのでご注意下さい。
※パソコン版でのみ発行可能です。 -
<予約について>
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電話での予約申込はできますか?
電話での予約受付は行っておりません。サイト内の予約カレンダーからご予約ください。
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予約を完了したのですが、予約受付のメールが来ないのですが?
メールソフトによっては、予約受付メールがダイレクトメールやスパムメールとして迷惑フォルダやゴミ箱などに自動分類されることがあります。
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どのくらい先まで予約できますか?
当日から6日以内の間でご利用日初日を選択できます。それぞれ駐車場詳細画面に予約受付期間が記載されてます。
ただし、料金の表示がない日やカレンダーに表示がない期間は、ご予約いただけません。 -
予約のキャンセルをしたいのですが?
予約確定前であれば、キャンセル料は発生いたしません。予約確定後、利用者のご都合によりキャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに従ってキャンセル料が発生します。詳しくはこちらをご覧ください。キャンセルはマイページ内の予約情報からお手続きください。
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予約の変更をしたいのですが?
予約を変更される場合もキャンセル同様の扱いとなり、一旦キャンセルされた後新たに予約を受付ける形となりますので、ご注意ください。
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<支払について>
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どのような支払方法がありますか?
「クレジットカード決済(VISA、JCB、マスターカード、アメリカンエキスプレス、ダイナース)またはPayPayでお支払いいただけます。」
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クレジットカード情報は変更できますか?
次回予約時に「お支払い情報を変更する」で変更することができます。
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本人名義以外のクレジットカードでも利用できますか?
お申込ご本人様の名義のクレジットカードに限ります。
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クレジットカードはいつの時点で決済されますか?
パーキングをお申込みされた時点で仮課金され、ご利用当日に本決済となります。
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当日現地で現金で支払いたいのですが。
現地で直接お支払いいただくことはできません。
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<利用当日>
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当日は誰かに挨拶したり声をかける必要がありますか?
有人のパーキング以外、基本的に誰かに声をかけていただく必要はありません。ご利用のパーキングにカラーコーンやチェーン等がある場合は、ご利用前に移動していただき、ご利用後は元の位置に戻して退出ください。
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利用当日、雨が降って外出しなかったのでパーキングを利用しませんでした。返金されますか?
雨天でお出かけのご予定を取りやめされ、パーキングをご利用にならなかった場合も、返金はされません。
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当日、利用時間の延長はできますか?
ご利用時間の延長はできません。入出庫は各パーキングのご利用可能時間内にお願いいたします。 やむを得ない状況により利用可能時間内に退出できないことが判明した場合には、直ちにアットパーキングウィークリーまでご連絡ください。
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利用時にパーキングの一部を破損してしまいました。どうしたらよいですか?
まずはアットパーキングウィークリーまで至急ご連絡ください。
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予約したパーキングに他の車が停まっていて利用できないのですが?
まずはアットパーキングウィークリーまで至急ご連絡ください。早急に対応いたします。
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<法人登録機能について>
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法人管理画面では何ができますか?
「登録している全社員の利用状況の確認の可視化」、「社員から法人への紐づけや編集」が可能となります。また、支店、事業部、個人への紐づけや編集が可能になります。それにより、法人、支店、事業部、個人の予約状況の確認の可視化ができます。
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法人登録はどこからできますか?
サイト下部の「法人管理画面の申請フォーム」のお問合せから申請をお願いします。
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法人は必ず、登録が必要ですか?
必須ではございません。可視化や法人への紐づけが必要ない場合には、通常のアカウントよりご利用ください。
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法人登録の費用はかかりますか?
無料となります。
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法人管理画面発行まで時間はどれぐらいかかりますか?
1週間ほどお時間をいただいております。
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法人情報の変更などはどこからできますか?
法人登録後、アカウントの「法人情報」から可能になります。
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法人管理画面から全ての領収書は発行できますか?
法人管理画面では行うことができません。個々のアカウントより発行しております。また駐車場ご利用日以降、予約情報から発行出来ます。発行後の宛名変更が出来ませんのでご注意下さい。※パソコン版でのみ発行可能です。
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法人の支払い方法は何がありますか?
現在は社員様の立替払いのみとなります。今後、他の支払い方法を検討しております。実装された際は、告知させていただく予定です。
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支店、事業部の追加はどのように行いますか?
アカウントの「法人情報」をクリックいただき、右下の「新規追加」より、「適した名前を記載し、項目を増やす」を行うことで追加ができます。
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不明点がある場合
サイト下部の「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。担当よりご連絡いたします。
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法人管理画面の削除依頼について
お問い合せよりご連絡くださいませ。