よくあるご質問

【会員登録について】

  • 会員登録は必要ですか?

    パーキングのご予約または貸し出しにはご登録が必要です。

  • 登録には費用がかかりますか?

    アットパーキングウィークリーは会員登録無料です。入会費、年会費などは一切かかりません。

  • 携帯電話のアドレスで登録出来ますか?

    はい、ご登録いただけます。ただし、携帯電話のアドレスでは、アットパーキングウィークリーからお送りするメールが受信文字数の制限によってすべて表示されない場合がございますのでご了承ください。

  • 登録情報を変更したいのですが?

    ログイン後、アカウントにて、登録情報の変更手続きができます。

  • パスワードを忘れてしまったのですが?

    ログイン画面の、『パスワードを忘れた方』からご登録のメールアドレスをご入力のうえ、パスワードを再設定してください。

  • パスワードの再設定はどうやるんですか?

    ログイン画面の『パスワードを忘れた方』から登録に使っているメールアドレスを入力し『送信』をクリックしてください。入力したメールアドレス宛にパスワード再設定のメールが送信されます。 受信したメール本文のURLをクリックしパスワードの再設定画面より新しいパスワードを登録してください。 パスワードの再設定後、新しいパスワードでログインしてください。

  • 登録したはずのメールアドレスで、ログインできないのですが?

    入力したメールアドレスとパスワードが全角文字やスペース、または大文字小文字を間違っていないか再度ご確認ください。登録したメールアドレスが不明の場合は、こちら(問合せフォーム)よりお問い合わせください。

  • ログインがロックされてしまったのですが?

    パスワードを一定回数以上間違って入力したため、ログインをロックされてしまった場合は、ログイン失敗から30分経過後に再度入力いただくか、アットパーキングウィークリーから送信されるメール内にあるリンクを開くことでログインのロックを解除できます。

  • 会員登録の確認メールが届かないのですが?

    PCや携帯電話に会員登録の確認メールが届かない場合は、以下の方法で状況をご確認ください。

    1)受信設定を確認してください。

    ・メールが迷惑フォルダに入っていないかを確認してください。
    ・受信フォルダの容量がオーバーしていないか確認してください。
    ・メールのドメイン拒否設定を確認してください。メールのドメイン拒否設定等を行っている場合、弊社からのメールが届かない場合がありますのでご注意ください。
    以下ドメイン[ @at-parking.jp ]を受信できるよう、設定をしてください。


    2) メールアドレスの入力ミス

    メールアドレスをご確認のうえ、こちらよりメールアドレスの変更をお願いします

  • 携帯電話(従来型のフィーチャーフォン)から利用したいのですが、利用できない携帯電話の機種はありますか?

    アットパーキングウィークリーは、携帯電話(従来型のフィーチャーフォン)ではご利用いただけません。スマートフォンまたはパソコンからご利用ください。

  • 退会はどうすればできますか?

    退会は、こちらからお手続きできます。ただし、未完了のご予約がある場合は退会できません。